怪しげ、、、

何時もの様に期待もせずに阪急に来ましたが
う~今日は何時もと少し感じが違うような気がして
少し期待に、、、



DSC_0369.jpg
この空が何時までも持つか、、、早く電車が来ないかと
イライラ、、、
朝はこんな怪しげな空でしたがとっても良い天気でした。


DSC_0353.jpg
あ~~来るのが遅くて色も可なり貧弱に~
欲を言えばもっと赤く焼ければな~
俺に又出直して来いと言う事でしょうー
次回はギラ鉄でも(笑

[ 2016/09/02 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(4)

わかります

いやぁ~わかります。
めっちゃわかります。
なかなか思うようにはいきませんね^^;

でも、だからおもしろい!?…ですよね^^
[ 2016/09/02 19:55 ] [ 編集 ]

Re: わかります

wahahaさんへ

> いやぁ~わかります。
> めっちゃわかります。
> なかなか思うようにはいきませんね^^;
> でも、だからおもしろい!?…ですよね^^

あははは~~~
結局は良くても悪くても行くんですがね~~
おっしゃる通り!
だから止めれないし、、面白いですよね^^

コメント有難うございます。
[ 2016/09/02 21:00 ] [ 編集 ]

染まる空のタイミングに電車のタイミングを合わせるんですね。
ばっちり撮れて「やったー!」となることを考えると、やめられませんね~。
楽しみにしてますよ(*^^*)
[ 2016/09/03 11:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 染まる空のタイミングに電車のタイミングを合わせるんですね。
> ばっちり撮れて「やったー!」となることを考えると、やめられませんね~。

自然は待ってくれないし中々~
タイミングが難しいですねー
それだけ上手く撮れた時は嬉しいですね^^

コメント有難うございます。
[ 2016/09/04 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する