赤釜(レッドサンダー)

何時もの桂川橋梁から移動して此処も以前は
通勤途中に撮ってましたが久し振りに来ました。
赤釜が来るまでは結構朝焼けがピンクに染まって
綺麗でしたが、、、残念!!又次回です^^”



DSC_0091_2016090221075447c.jpg
結構この構図お気に入りで、、、、
しばらく通いますか~~~~(笑


[ 2016/09/03 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(2)

空が広くて、ゆる鉄構図、いい感じですね~。
私も好きです。
色々な空の表情、楽しみにしてます(*^^*)
[ 2016/09/03 11:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 空が広くて、ゆる鉄構図、いい感じですね~。
> 私も好きです。
> 色々な空の表情、楽しみにしてます(*^^*)

この構図!結構~良いでしょうー
自画自賛ですが(笑

私も好きです!ホント嬉しいな^^
実は今日も撮って来ましたよ~~~
青空で良かったです^^

コメント有難うございます。
[ 2016/09/04 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する