ドクターイエロー

                        9月は黄様(イエロー)を撮ろう月間に!
                        予測サイト、目撃情報等を参考に6日
                        京都は小雨降る中合羽をきてチャリで
                        桂川に、、、、




DSC_0064.jpg



DSC_0074 - コピー
定刻なら京都に14時過ぎ着
初めてのチャレンジなので逃しては大変と30分
前からスタンバイ~定刻通り桂川付近14時9分無事通過!


DSC_0057.jpg
待ってる間に暇で来る物を撮ってると
ある方からEF200は廃車になりつつあると
聞いて撮りたいなって思ってたら極~ゆっくりと
走って来ましたがいやー証拠写真だけに^^”
次回はもう少しましな画に(笑)))
[ 2015/09/07 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(4)

ドクターイエローとEF200ゲットできましたね。
[ 2015/09/07 00:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きゃんさんへ

> ドクターイエローとEF200ゲットできましたね。

イエロー!やっとゲットしました^^
小雨の中頑張った甲斐がありました。

EF200も撮れましたが
もう少しロケの良いところで
撮って見たいですね(笑)

コメント有難うございます。
[ 2015/09/07 18:44 ] [ 編集 ]

幸せありますように!

こんばんは、
ドクターイエロー、かっこえぇですね。
新幹線沿線から遠く離れた所に住んでいますので見る事は皆無に等しいですが
魅力的ですね。
誰もが知っているジンクスは本当なんでしょうか?
ちなみに我が息子は中学生のとき,修学旅行にて東京駅で見たそうです。
いかめぇ!!(丹後弁:羨ましい!)
[ 2015/09/07 21:07 ] [ 編集 ]

Re: 幸せありますように!

chosanさんへ

> ドクターイエロー、かっこえぇですね。
> 新幹線沿線から遠く離れた所に住んでいますので見る事は皆無に等しいですが
> 魅力的ですね。

以前は余り興味も無かったのですが
最近鉄道に興味が出てきて撮りたくなりました(笑)

遠く離れて、、、其れほど遠くでもないじゃー無いですか?
俺もそちらの方はよく行きますよ^^

> 誰もが知っているジンクスは本当なんでしょうか?
> ちなみに我が息子は中学生のとき,修学旅行にて東京駅で見たそうです。
> いかめぇ!!(丹後弁:羨ましい!)

息子さん!きっと良いことあったに違いないですね^^
今の所おれには、、、、

いかめぇ!面白いですね^^
俺も何時も京丹が撮れる
chosanがいかめぇ!ですよー

コメント有難うございます。
[ 2015/09/07 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する