猿田彦神社

京丹に戻ります^^
孫と奥さんが乗った列車がやっと来ます。(暑かった)
二俣駅に要るとラインを送るも返事無し、、、
直ぐに大江口内宮駅に、、、



DSC_0185.jpg
駅の近くにこんな所があるなんて驚き、、、、
少し登りましたが、、、急石段、、すぐに止めました(笑


DSC_0199_201609041926417b9.jpg
影があって助かりました(笑


DSC_0200_201609041926426a4.jpg
結構面白い所で好きになりました。
又何時か

[ 2016/09/05 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

鳥居の中に電車!面白いですね(*^^*)
この駅、味がありますね~
[ 2016/09/05 10:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 鳥居の中に電車!面白いですね(*^^*)
> この駅、味がありますね~

この駅初めて訪れましたが
神社もあって楽しめそうな所で
次回はゆっくりと散策してみようと^^

ローカル線の小さな駅は魅力がありますよね~

コメント有難うございます。
[ 2016/09/05 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する