路面電車(福井鉄道)

東尋坊の方に行く事になり、、では路面電車でも
撮ろうと福井市内に、、、



DSC_0437.jpg



DSC_0473_20160916190325e2f.jpg
F1000形 こんなカッコイイ!路面電車なら
一度乗って見たいな~
他にも色々車両があるみたいですが今回は此れと
もう~一車両!


DSC_5553.jpg
お腹が減って何か、、ってやはり越前蕎麦を
食べようと越前(20㎞)後戻り~~~

ソースかつ丼と越前蕎麦のセット!

[ 2016/09/17 00:00 ] 福井鉄道 | TB(-) | CM(2)

ちょっと行ってみたいかも

おはようございます。
路面電車も大好きな僕でありますが福井の路面はまだ未経験です。
ここの車両は昔ながらの形と思っていましたがLRTも走っているんですね。
レール脇に生えている雑草とのギャップがたまりません。
ついでに蕎麦もたまりません。(ラーメン、パスタよりも蕎麦、うどん好きです。根っからの日本人です。)
[ 2016/09/17 05:14 ] [ 編集 ]

Re: ちょっと行ってみたいかも

chosanさんへ

> 路面電車も大好きな僕でありますが福井の路面はまだ未経験です。
> ここの車両は昔ながらの形と思っていましたがLRTも走っているんですね。

今回は2両だけでしたが調べてみると
他にもあるみたいで、、
機会があればもう少しとってみたいです^^

> レール脇に生えている雑草とのギャップがたまりません。
> ついでに蕎麦もたまりません。(ラーメン、パスタよりも蕎麦、うどん好きです。根っからの日本人です。)

俺も麺類には好きで地方の
蕎麦は外せないですね^^

コメント有難うございます。
[ 2016/09/17 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する