SD入ってます。

前回はSDカードが入って無くてスマホで動画を
撮りましたが確認してから出かけました(笑


DSC_1301.jpg



DSC_1302.jpg
負けてたまるか桃太郎!


[ 2016/09/20 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(2)

葉月

SDカード忘れ、あります~💦
私はよく充電池入れ忘れもあります。
失敗を重ねて成長しています。。。
[ 2016/09/20 08:57 ] [ 編集 ]

Re: 葉月

葉月さんへ

> SDカード忘れ、あります~💦
> 私はよく充電池入れ忘れもあります。
> 失敗を重ねて成長しています。。。

あははは~~
急いで出ると良く忘れるんですよー
何時もなら数台もっていくのですが
大丈夫なんですが、、、
今回は近くって事で1台でしたから(笑

でもお陰でビデオに目覚めましたよ(爆

コメント有難うございます。
[ 2016/09/20 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する