映り込み

                        田植えの此の時期やはり映り込みが
                        とても綺麗で撮りたくなりますね。



DSC_0763.jpg



DSC_0776.jpg



DSC_0466.jpg
此方に来ると何時も馴染みの焼肉店で食べるのが
楽しみでしたが、、、最近は年のせいか油っぽい(二人前)
お肉は食べれないように~以前は此れではたらなったのですが
最近は此れを食べるのも、、、

スポンサーサイト
[ 2015/09/11 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(2)

可愛いです♪

こんばんは。
新緑にピンクの電車(写り込みも含めて)が可愛らしいですね。
田んぼの中の電車(映り込みの方です^^ゞ)はとても幻想的です♪♪
線路を真ん中にとった電線と田んぼの縁 この3本のラインの奥行きが
なにか 落ち着いた?のどかさ?を感じました。

関西のお肉の色ですね。
以前大阪に居た頃は普通にお肉を食べていましたが
東京に越してきてお肉の(関東でお肉と言えば豚さんです)高いのにビックリ!
美味しいのは相当な金額でしたので、大阪に居た頃のご近所のお肉屋さんから
お肉を送っていただいていました。
我が家もめっきりお肉を食べる量が減りました。
ししとうもこのタイプが出てくると嬉しいです。
(関東では当時余り見なかったです)
[ 2015/09/11 01:12 ] [ 編集 ]

Re: 可愛いです♪

ちしゃ猫さんへ

> 新緑にピンクの電車(写り込みも含めて)が可愛らしいですね。
> 田んぼの中の電車(映り込みの方です^^ゞ)はとても幻想的です♪♪
> 線路を真ん中にとった電線と田んぼの縁 この3本のラインの奥行きが
> なにか 落ち着いた?のどかさ?を感じました。

田植えのこの時期だけ見れる映り込み!
撮っても絵に成りますよねー
俺大好きです^^

> 関西のお肉の色ですね。
> 以前大阪に居た頃は普通にお肉を食べていましたが
> 東京に越してきてお肉の(関東でお肉と言えば豚さんです)高いのにビックリ!
> 美味しいのは相当な金額でしたので、大阪に居た頃のご近所のお肉屋さんから
> お肉を送っていただいていました。
> 我が家もめっきりお肉を食べる量が減りました。
> ししとうもこのタイプが出てくると嬉しいです。
> (関東では当時余り見なかったです)

大阪にお住まいでしたかー
関東は豚肉文化だとお聞きしてますが
豚肉も好きですが、、、やはり牛肉ですかね^^

俺が通ってる但馬牛は(神戸牛、近江牛、松阪牛)の
元牛ですからとっても美味しいですよー
でも年のせいか霜降りは余り食べれなくなり
少し寂しい気がします。
ししとうも時々辛いのがあるのも
罰ゲームみたいで面白いですが自分だと、、、(笑))

何時もコメント有難うございます。
[ 2015/09/11 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する