秋麗

とても秋らしく清々しい青空が気持ちよく、、、
今か~今かと刈り入れの時を待つ
黄金の稲!
素敵な風景に感動です。


DSC_0551_20160923194543761.jpg
今回をもって越前鉄道編は終わりです~

ネタ切れ、、、どうしたもんじゃろのー
毎日投稿頑張って来ましたが、、、
ぼちぼち~~~やって行きます^^

[ 2016/09/24 00:00 ] 越前鉄道 | TB(-) | CM(2)

これぞゆる鉄!
広い空、のどかな田園風景、
のんびりのほほんいいですね〜
青空が恋しいです。
[ 2016/09/24 10:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> これぞゆる鉄!
> 広い空、のどかな田園風景、
> のんびりのほほんいいですね〜
> 青空が恋しいです。

これは俺も本当に気に入ってる一枚です。
青空~そして黄金の田んぼを
走る、、、その風景!

俺も撮ってビックリポン(笑

何時もコメント有難うございます。
[ 2016/09/24 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する