今年も此処に、、、

そうだ~確か去年彼岸花が咲いてたのを
思い出して同じ所に来ましたが、、、
今年は草も刈って無くて朝露に濡れた
草に足を滑らせ、、、、、^^”



DSC_0765_20160926181437f78.jpg
所々しか咲いてなくてもっと咲いて
くれると良いのですがね(笑


日曜日に今まで行った事のない
ローカル線に行って来たので
ぼちぼち~~と参ります^^

[ 2016/09/27 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(4)

昨日いただいたコメントのお返事に、
「ぜひ彼岸花と電車を!」とリクエストしようとしましたが、
思いとどまりました。
見られてよかったです~(笑)
[ 2016/09/27 12:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 昨日いただいたコメントのお返事に、
> 「ぜひ彼岸花と電車を!」とリクエストしようとしましたが、
> 思いとどまりました。
> 見られてよかったです~(笑)

是非!リクエストしてください^^
とっても嬉しいです!!
日曜日に出かけて少し鉄ちゃんも
しましたのでお時間がありましたら
覗いてくださいね。

明日はリクエストにお応えして
UPしますね(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/09/27 18:00 ] [ 編集 ]

x都人xさん、こんばんは。
こちらがあるのを、今日の今日まで気づきませんでした。
さっき、x都人xさんのブログにおじゃまして、初めて・・・。
遅ればせながらおじゃましました。

彼岸花と電車のコラボ、いいですね。
阪急電車ですか?違うかな?

リンクさせてくださいね!

[ 2016/09/27 20:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> こちらがあるのを、今日の今日まで気づきませんでした。
> さっき、x都人xさんのブログにおじゃまして、初めて・・・。
> 遅ればせながらおじゃましました。

あははは~~~
2号店を出してやっと2年目に
入りました^^
ゆるゆる~い鉄道をUPしてますー(笑

> 彼岸花と電車のコラボ、いいですね。
> 阪急電車ですか?違うかな?

阪急とJRはホームグランドですからね^^
此方も宜しくお願いしますね~

じゃー此方もリンクさせて頂きますね!!

コメント有難うございます。
[ 2016/09/27 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する