あなたのリクエスト!

♪涙のリクエスト 最後のリクエスト♪にならない様に、、、
何て~こんな絵しか撮れませんが良かったら
見てください^^
まだ少し彼岸花とコラボしたのがあります(笑



DSC_0876.jpg

信楽鉄道を撮ろうと思ってて彼岸花が咲いてる
所をって此処に?緑の電車?
JR草津線でした(爆)
慌てて信楽鉄道に^^”


おまけの一枚!
以前は風景が主で動く物とかは
とても苦手でましてこんな小さい蝶なんて
何時もブレブレでしたが鉄ちゃんをする様に
なり少しは見れるかなって言える程度に、、、

DSC_0900.jpg
電車を待ってる間はとても暇で車で休憩したり
近くをぶらぶら~散歩したりで暇を潰してますが
今回は蝶が遊んでくれました^^


スポンサーサイト
[ 2016/09/28 00:00 ] JR(草津線) | TB(-) | CM(2)

ありがとうございます

あら?私のリクエストかしら??
いいですね~のどかで。
電車の中からも「彼岸花咲いている~!」って声が聞こえてきそうです。
蝶々とも妖艶ですね^^
ありがとうございました!
[ 2016/09/28 15:13 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

葉月さんへ

> あら?私のリクエストかしら??

勿論ですよ!^^
俺なんかにリクエストを
頂くなんて、、、めっちゃー嬉しいです。

> いいですね~のどかで。
> 電車の中からも「彼岸花咲いている~!」って声が聞こえてきそうです。
> 蝶々とも妖艶ですね^^

少しはお気に入り頂けましたか~
まだ~俺の一押しの絵があります(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/09/28 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する