日の出が遅くなりました。

少し前に朝日とコラボでしたが、、、もう~すっかり
遅くなりました。設定も以前のままだと
ブレてます^^”




DSC_0676.jpg

チャリで現地に向かう時はピンクの綺麗な
空でしたがはるかが来る頃には消えてました。



DSC_0680_20160929182534ed2.jpg
2度焼けに期待してましたが右側の雲が
焼けませんーあははは~~~~
次回に来いって事でしょうね^^

[ 2016/09/30 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(2)

こんばんは⭐️
向かって右側の雲が、スー、スーっと絵に描いたよう(^O^)/
これから朝は寒くなりますね!
次回、楽しみにしていま〜す(*^◯^*)
[ 2016/09/30 16:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yurusaさんへ

> 向かって右側の雲が、スー、スーっと絵に描いたよう(^O^)/
> これから朝は寒くなりますね!
> 次回、楽しみにしていま〜す(*^◯^*)

本当に右側の雲が焼けてくれたらなって
まだまだ~試練が続きますね(笑

楽しみにしててください^^

コメント有難うございます。
[ 2016/09/30 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する