タヌキ列車

行って見たい所があってその前に少し
信楽鉄道で遊ぼうと取り合えず、、
雲井駅に、、、付いたら列車が来てて
慌ててカメラをセットして去りゆく~
タヌキ列車を!



DSC_0767_20160930183422913.jpg
白い物が浮いてますが、、見た事のない
蝶が一杯飛んでて少しキモイ~~~


                 DSC_0791_20160930183424476.jpg
このカーブ!好きなんですよねー^^

そうそう~以前来た時は
(トイレ)田舎のトイレって感じでしたが
綺麗に改修されて、、、シャワー付き!
使わせて頂きました(笑


[ 2016/10/01 00:00 ] 信楽高原鉄道 | TB(-) | CM(4)

なんともまぁ^^;

狸でしたか…
パッと見、オッサンの目?に見えました。
(右目、左目、目尻の皺…^^;)
初めて見ました。
色んなところにいろんな列車、面白いですねぇ^^
[ 2016/10/01 21:47 ] [ 編集 ]

Re: なんともまぁ^^;

wahahaさんへ

> 狸でしたか…
> パッと見、オッサンの目?に見えました。
> (右目、左目、目尻の皺…^^;)

え~~~信楽高原鉄道!
知りませんでしたかー
信楽焼で有名ですよ^^
我が家にもタヌキが玄関に置いてます!

> 色んなところにいろんな列車、面白いですねぇ^^

短い路線ですが、、、とっても
ローカルぽっくて俺は好きです^^
是非~一度来てください。

コメント有難うございます。
[ 2016/10/01 22:03 ] [ 編集 ]

あはは(笑)タヌキですね~。
かわいい(>▽<)
カーブをトコトコ走っています♪
[ 2016/10/01 22:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> あはは(笑)タヌキですね~。
> かわいい(>▽<)

本当に可愛いでしょー
タヌキって癒されますよね~~~
俺のお腹もタヌキ腹?
あははは~~そこまでは、、、^^

> カーブをトコトコ走っています♪

カーブを曲がる姿も何処と無く
ぎこちなくて、、、
手を差し伸べたく、、届きませんが(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/10/01 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する