アッシー君

昨日は奥さんが仕事って事で車で送り迎えを、、、
近くを嵐電が走ってるので久し振りに、、、、



DSC_0043.jpg
あ~~~こんなイメージじゃーないな~~~~


DSC_0068_2016100121311769c.jpg
少し近づいたが、、、まだだな~~~
反対側からだな!

               DSC_0092.jpg
可なりイメージに近づいたが、、、
ボケてます(笑

余り長い事と止まってると、、、Pカーも走ってるし
此れで撤収!

もう少し嵐電シリーズがあります^^


[ 2016/10/02 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(4)

RANDENと読むのですね。
映画村。
色々な電車があって、いい所にお住まいですね~。
[ 2016/10/02 23:21 ] [ 編集 ]

おもしろい

いやぁ、この撮り方、意外でおもしろいですね。
今度やってみよ!って思わされました^^
勉強になりました。

あっ、信楽高原鉄道は知ってますよ。狸の置物も^^
ただ、ぱっと見、オッサンの顔に見えたんです(笑)
一度行ってみたいところリストに入ってます^^b
[ 2016/10/02 23:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> RANDENと読むのですね。
> 映画村。
> 色々な電車があって、いい所にお住まいですね~。

京都では嵐電はとても親しみがあって、、、
他にも色んなラッピングの電車が走ってますよー

又機会があればUPしますね^^

コメント有難うございます。
[ 2016/10/03 17:57 ] [ 編集 ]

Re: おもしろい

wahahaさんへ

> いやぁ、この撮り方、意外でおもしろいですね。
> 今度やってみよ!って思わされました^^

中井精也さんの絵を少しイメージ
して撮って見ました。
面白いって言われたらとっても嬉しいです^^

> あっ、信楽高原鉄道は知ってますよ。狸の置物も^^
> ただ、ぱっと見、オッサンの顔に見えたんです(笑)
> 一度行ってみたいところリストに入ってます^^b

あはは~~~~ですよね!
俺は数年前に初めて知りましたが(笑

是非一度行ってきてください。
最近俺は、、、三岐鉄道にハマりつつあります(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/10/03 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する