勅旨駅

雲井駅に来る前に一つ手前の勅旨駅にコスモスが
綺麗に咲いててコラボしようと戻って来ました。



                DSC_0812.jpg
タヌキのラッピングがとっても可愛いです^^
我が家の玄関にも信楽焼のタヌキがフクロウと
カエルを抱っこしてます^^何か意味がありましたが
忘れました?苦労しない?若返る?だったかな(笑


                  DSC_0852.jpg
あれ~コスモスが出てこないって、、、、
明日にUPしますーネタ切れ防止に引っ張ります^^


[ 2016/10/04 00:00 ] 信楽高原鉄道 | TB(-) | CM(2)

こんばんは!

コスモスとのコラボ!いいなぁと思ったら、
まず、タヌキに惹かれてしまいました。

かわいいラッピングですね。
なので、今日はコスモスが出てこなくても満足です(笑)
[ 2016/10/04 22:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> コスモスとのコラボ!いいなぁと思ったら、
> まず、タヌキに惹かれてしまいました。

あははは~~~~
ごめんなさいね~!
ネタ切れ防止で明日本店共々
UPです^^

> かわいいラッピングですね。
> なので、今日はコスモスが出てこなくても満足です(笑)

可愛いタヌキを切り取って見ました。
可愛いから許してね(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/10/04 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する