秋桜のお出迎え

台風の影響でしょうか少し倒れてたり
傷んでたりで少し可哀そうなコスモス!



                  DSC_1423.jpg



DSC_1403.jpg
何時も三脚に一台セットしてもう~一台は
手持ちで、、、そんな感じでやってます。^^
此れは三脚にセットした絵です。

明日は手持ちで撮った今回一番の
お気に入りを、、、自画自賛ですが(笑



[ 2016/10/05 00:00 ] 信楽高原鉄道 | TB(-) | CM(2)

こんにちは!

出たーコスモス(^▽^)/

台風で倒れてしまったのですね。
コスモスは風の影響を受けやすいから。
でも、アップのコスモス素敵です。
ということは・・・明日のお気に入りはどんなお写真なんでしょう!
楽しみにしています♪
[ 2016/10/05 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 出たーコスモス(^▽^)/

お待たせしました。^^

> 台風で倒れてしまったのですね。
> コスモスは風の影響を受けやすいから。
> でも、アップのコスモス素敵です。

此れは此れで好きなんですが
もう一枚!お気に入りが、、、^^

> ということは・・・明日のお気に入りはどんなお写真なんでしょう!
> 楽しみにしています♪

あ~~~本店の方にUPしたので、、、
見ないでくださいよー(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/10/05 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する