桃色吐息

ピンクのコスモスをフィルター代わりに
撮って見ました。
お高いフィルターは持ってないので
時々~自然の物を利用して、、、(爆



                 DSC_0800_20161005182348c0e.jpg
丁度朝日を浴びて輝いてて、、、
結構はっきりと解る様に撮れたかな!


DSC_0811.jpg
少し中井精也さんを意識して(笑


[ 2016/10/06 00:00 ] 信楽高原鉄道 | TB(-) | CM(4)

ふわふわ~
中井精也さんのゆる鉄写真が大好きで、カメラにのめり込みました^^
[ 2016/10/06 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!

コスモスのフィルター、とてもいいですね。
でも、実際撮るのは難しいんだろうなぁ。

ほんと、中井精也さんみたいです。
一枚目、おもちゃの電車みたいでかわいい。
下の緑も写真の雰囲気にあっていますね。
二枚目、やわらかいピンクが全面。いいなぁ~。

いつかこんなふうに撮ってみたいです。
[ 2016/10/06 21:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> ふわふわ~
> 中井精也さんのゆる鉄写真が大好きで、カメラにのめり込みました^^

自分で言うのも何ですが、、、
ほんわかって感じがしてとっても
お気に入りに撮れましたね~(笑

俺も中井精也さんの(一日一鉄)を
テェックしてますよ(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/10/06 21:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> コスモスのフィルター、とてもいいですね。
> でも、実際撮るのは難しいんだろうなぁ。

こっちでUPするより、、、本店で先に
ご覧頂き有難うございました~^^
撮るのは、、何も難しくも、、テクもいりませんよー^^

> ほんと、中井精也さんみたいです。
> 一枚目、おもちゃの電車みたいでかわいい。
> 下の緑も写真の雰囲気にあっていますね。
> 二枚目、やわらかいピンクが全面。いいなぁ~。

本店とは若干違う感じの絵をUPしてみました
と言っても切り口が違うだけですがね(笑

> いつかこんなふうに撮ってみたいです。

何時かと言わずに撮りましょうよ~~^^
例えば花とかでチャレンジされてみるとか!
俺も時々撮っては楽しんでますよ(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/10/06 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する