アッシー君3

嵐電の中でも(夕子)が好きなんですー
でも八つ橋は(餡子)の入って無い
生八つ橋が大好きです(笑



DSC_0085_20161007190407f5c.jpg
三条通の線路がくね~くね~ってなってる所が
好きなんですーもうすぐしたら欅も紅葉すると良い雰囲気かも



DSC_0126.jpg
そろそろ~仕事が終わる時間で待機中!
車の中からパチり!

[ 2016/10/08 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(2)

夕子とは??
ピンクの着物が似合う娘さんです(笑)
生八つ橋大好きです。
長女が修学旅行でそちらへ行くのでお土産頼もう♪
[ 2016/10/08 10:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 夕子とは??

幾つかある八つ橋(井筒八つ橋)銘菓の名前です^^
俺は餡子の入って無い生八つ橋が大好きです!!

> ピンクの着物が似合う娘さんです(笑)

夕子電車!とっても可愛いでしょー
大好きです!

> 生八つ橋大好きです。
> 長女が修学旅行でそちらへ行くのでお土産頼もう♪

お嬢さんが修学旅行ですかー天気が良いと良いですね!
是非~お土産にどうぞ~~~^^

コメント有難うございます。
[ 2016/10/08 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する