実りの秋!

信楽高原鉄道!最終章
長くご覧頂きましたが此れで最後になりました。
何時か機会があれば行って見たい路線です^^



DSC_1006.jpg



DSC_1008_20161008183309f7a.jpg



DSC_0978.jpg
下りが行ったところで次に来るまで可なりの時間が
あって蝶と遊んで暇つぶし^^

この後前から行って見たかった所に、、、でもその前に
なばなの里に寄りました(笑

明日はリベンジを兼ねて再度訪れてみようかと、、、
[ 2016/10/09 00:00 ] 信楽高原鉄道 | TB(-) | CM(4)

都人さん、こんばんは!
信楽高原鉄道、楽しませていただきました!
たわわに実った稲穂がダイナミックで、その向こうに可愛い電車。
いいですね。
でも、この鉄道ってたぶん、あんまり走らないから、撮影は
一発勝負なんですよね。ドキドキしそうです(笑)
[ 2016/10/09 00:21 ] [ 編集 ]

たぬきさんバイバイ(@^^)/~~~
里山をトコトコ、ほのぼのとした気持ちになりました^^
[ 2016/10/09 13:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 信楽高原鉄道、楽しませていただきました!

楽しんでいただけたでしょうか~
次回は四日市編を、、、

> たわわに実った稲穂がダイナミックで、その向こうに可愛い電車。
> いいですね。
> でも、この鉄道ってたぶん、あんまり走らないから、撮影は
> 一発勝負なんですよね。ドキドキしそうです(笑)

そ~なんです!一発勝負のスリルがタマリマセンね~
NGも多くて、、、何時かNG集を(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/10/10 00:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> たぬきさんバイバイ(@^^)/~~~
> 里山をトコトコ、ほのぼのとした気持ちになりました^^

タヌキ列車!喜んで頂けましたか~
ローカル線の楽しさを少しでも
解って頂けたなら、、嬉しいです^^


コメント有難うございます。
[ 2016/10/10 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する