14階からの眺め~

四日市の海テラス14!からの眺めです。
200㎜では少し無理がありました(笑



DSC_1558.jpg

この後此処から工場萌え~~~でした。^^

[ 2016/10/10 00:15 ] JR(関西本線) | TB(-) | CM(2)

x都人x2さん、こんばんは。
ずーっと向こうに走ってますね。
赤いかわいい列車が。こんなにおうちがたくさんあるのに、
列車が短いのが不思議です。

おっしゃってた夜景というのは!
工場萌え~なんですね。
とても楽しみです♪
[ 2016/10/10 21:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> ずーっと向こうに走ってますね。
> 赤いかわいい列車が。こんなにおうちがたくさんあるのに、
> 列車が短いのが不思議です。

可なり向こうで小さすぎましたねー
解りにくいですが、、貨物を運んでるのですよ^^

> おっしゃってた夜景というのは!
> 工場萌え~なんですね。

この時は9月分ですが、、、
この前(10月)再チャレンジに
行ってきました(笑
工場萌え~は本店で、、、時間があれば
覗いてみてください。

コメント有難うございます。
[ 2016/10/10 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する