鉄子さん!

以前から行って見たかった三岐鉄道に
初参上!!色々調べてたら四日市~
結構面白い^^今回は余り時間をかける
事が出来なくて絵は少な目です(笑


DSC_0001_201610101700026f8.jpg
彼岸花を一生懸命に撮ってられたので、、
電車が来たら鉄子!さんにえ~~


DSC_0017.jpg
サイクルパス!かー
自転車愛好家の俺にとっては嬉しいですね^^


DSC_0030.jpg
俺と同年代?もう少し上かな、、、、(笑

此処(丹生川駅)付近に今回是非~
撮って見たかった(貨物)が
ポイントに到着する前にゆっくりと走って
行くのをただ~呆然と見送るだけでした(笑
時間があれば粘れましたが、、、、
この後の予定もあるので

悔しくて帰宅後ネットであれやこれやと
検索して貨物の時間が解りました(笑






[ 2016/10/11 00:00 ] 三岐鉄道(三岐線)(北勢線) | TB(-) | CM(2)

あ、私!
うそです。

電車のデザインが個性的ですね~。工事車両みたいです。
[ 2016/10/11 16:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> あ、私!
> うそです。

え~~本当ですか?^^
もっとお若いはずですね!

> 電車のデザインが個性的ですね~。工事車両みたいです。

そんな風にも見えますね~
ドクターイエローも黄色ですから
此の電車も、、、何だか良い事が
あるかも(笑

その効果があったのか?
少し良い事が(爆

コメント有難うございました。
[ 2016/10/11 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する