朝日を浴びて

何時もの時刻の貨物(青釜)を撮り終えて
桂川駅に戻って来てレッドサンダー待ち~
可なり遅れが出てるのか定刻には来なくて
しばし待つことに




DSC_0459_20161015101545099.jpg
この子も何時もの定位置でしばらく来るのを
待ってましたが、、、ず~~~っとガードレール
に手を置いて歩く様がとても面白くて、、、
本当に電車が好きなんですね^^


DSC_0476_20161015101548f25.jpg
電車が来ると一生懸命!吠えてました~
遅いぞ~~って言ってるのか、、、(俺)か(笑


DSC_0467.jpg
15分以上遅れてたかな~
朝日を浴びて~レッドがより鮮やかに、、、、


[ 2016/10/16 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(2)

こんばんは。

かわいいワンちゃんです(笑)
ビックリしないんですね~。
次は何が来るかわかっているのかな。
[ 2016/10/17 18:35 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは。

葉月さんへ

> かわいいワンちゃんです(笑)
> ビックリしないんですね~。
> 次は何が来るかわかっているのかな。

この子!可愛いでしょうー
何時も定位置で座ってるんですよ~~~
この時は電車が遅れてて、、、、
ガードレールに手を置いて歩く姿が
とても面白くて、、、
動画で撮ろうかとおもいましたが、、、、(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/10/17 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する