丹生駅

前回貨物が撮れなくて雨降る中の出撃!
丹生駅に8時過ぎについて、、、、
丁度電車が入って来ました。


DSC_0324.jpg



DSC_0330.jpg
前回貨物が撮れなくて、、、帰って色々~
検索したら(丹生駅)に貨物の時刻表が
貼ってあるとの事で、、とっても嬉しいですね!
雨も上がって小降りになり
この後念願の貨物を撮るポイントに^^

[ 2016/10/17 00:00 ] 三岐鉄道(三岐線)(北勢線) | TB(-) | CM(2)

鉄道好きな方の情報がたくさんあるんですね!
鉄道ブログはほとんど訪問しませんが、その世界も色々ありそうです^^
あ、私はゆるい感じが好きなので、ディープな鉄道の世界はあんまり…(^^;)
[ 2016/10/17 18:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 鉄道好きな方の情報がたくさんあるんですね!

丹生駅は撮り鉄さんにとても優しい
駅ですねー有難いです^^

> 鉄道ブログはほとんど訪問しませんが、その世界も色々ありそうです^^
> あ、私はゆるい感じが好きなので、ディープな鉄道の世界はあんまり…(^^;)

俺も列車が好きって言うほどでも無いのですが、、、
風景の中の列車が好きなんです!
でもそれも中々~難しくて今は試行錯誤って感じかな~
此れからもゆる~い風景の中の電車を、、、、、

コメント有難うございます。
[ 2016/10/17 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する