三岐鉄道(東藤原駅)

突放作業が見れるかなって東藤原駅に来ましたが
時間帯もあるのか、、、この時は見れませんでした。^^
なので駅の雰囲気をご覧ください。


DSC_0373.jpg



DSC_0363.jpg



               DSC_0371.jpg



DSC_0368.jpg

[ 2016/10/21 00:00 ] 三岐鉄道(三岐線)(北勢線) | TB(-) | CM(6)

働く貨物車...機関車トーマスの世界ですね!
三枚目の縦のお写真が特に好きです。
工場へせっせとガタンゴトン^^

一枚目の駅舎...ペンキを塗らないのはわざとかしら??と思うくらいいい味でています。
今日も無事故でがんばろう!..働く姿はすてきですね^^
[ 2016/10/21 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 働く貨物車...機関車トーマスの世界ですね!
> 三枚目の縦のお写真が特に好きです。
> 工場へせっせとガタンゴトン^^

働く姿が、、心魅かれますよね~
だから貨物!大好きです^^

> 一枚目の駅舎...ペンキを塗らないのはわざとかしら??と思うくらいいい味でています。
> 今日も無事故でがんばろう!..働く姿はすてきですね^^

三岐鉄道の駅を何か所か回りましたが
とてもローカル色が強くて、、、
今まで行った中でも一番かな(笑

何時もコメント有難うございます。
[ 2016/10/21 18:41 ] [ 編集 ]

僕も行ってみたい!

こんばんは、
三岐鉄道は僕も行ってみたいです。
ナローゲージの北勢線、ホキ、タキが走る三岐線、どちらも魅力を感じますね〜。
貨物列車は僕も大好きです。車中泊の強行スケジュールで行っちゃおうかな。
[ 2016/10/21 18:51 ] [ 編集 ]

Re: 僕も行ってみたい!

chosanさんへ

> 三岐鉄道は僕も行ってみたいです。

三岐鉄道!本当に面白いですねー
まだまだ~奥が深くて、、楽しめますよ^^

> ナローゲージの北勢線、ホキ、タキが走る三岐線、どちらも魅力を感じますね〜。
> 貨物列車は僕も大好きです。車中泊の強行スケジュールで行っちゃおうかな。

この後(北勢線)(あすなろ鉄道)と少し回って
見ましたので良かったら見てください。
小さくてとっても可愛い電車です(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/10/21 19:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。
3枚目のお写真、なんかいい!!とってもいいです。
おしり♪かわいい♪っていうか、妙に惹かれます。
一両だけなのもまた可愛さが際立ってますね。
いいなぁ。
[ 2016/10/22 15:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

東藤原駅に突放作業が見たくて
来ましたが、、、見れなくて
残念でした。

> 3枚目のお写真、なんかいい!!とってもいいです。
> おしり♪かわいい♪っていうか、妙に惹かれます。
> 一両だけなのもまた可愛さが際立ってますね。
> いいなぁ。

セメントが入ってるコンテナが
可愛いでしょうー
普段見ないからとても新鮮でした^^

此方までコメント有難うございます。
[ 2016/10/22 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する