ゆっくり~ゆっくりと

前作の後追いですが本当にゆっくりと
走ってるので移動しても結構~
間に合いますー^^



DSC_1687_20161022160545bdc.jpg
急いで反対側に、、、


DSC_1697.jpg



DSC_1720.jpg
急いで移動~
撮り鉄も体力勝負です(笑

この後!ナローゲージの聖地!(北勢線)に



[ 2016/10/23 00:00 ] 三岐鉄道(三岐線)(北勢線) | TB(-) | CM(4)

田園風景の中ゆっくり走っているんですね。
最後のお写真が好きです。
イオンが…(^^;)

走れ、撮り鉄((笑)!
次も楽しみにしています^^
[ 2016/10/23 06:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 田園風景の中ゆっくり走っているんですね。
> 最後のお写真が好きです。
> イオンが…(^^;)

ポイントを何処にしようか
迷いましたが、、此処で正解でしたね^^

此の後イオンで朝食でした(笑

> 走れ、撮り鉄((笑)!
> 次も楽しみにしています^^

毎日チャリ通ですから、、
結構~体力自信があります^^

コメント有難うございます。
[ 2016/10/23 10:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!

このセメント運んでる列車、何度見てもいいですね。

急いで反対側に!

えっ!えぇぇ!!
イオンを見て、ほんとだ!反対側だわとわかりました。
踏切が上がって、ダッシュだったんですよね。
[ 2016/10/23 21:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> このセメント運んでる列車、何度見てもいいですね。

俺もセメントのコンテナは初めてで
とっても感動してます^^

> 急いで反対側に!
> えっ!えぇぇ!!
> イオンを見て、ほんとだ!反対側だわとわかりました。
> 踏切が上がって、ダッシュだったんですよね。

う~~少しオシイナ~
高架になってて反対側に10ⅿ
移動でそれ程苦労はなかったです(笑

それもゆっくり走ってるからできる事ですねー
東海道線では絶対無理ですが(爆

近い内に鉄子さん!デビューして下さいね^^
お待ちしてますよーーーーーー

コメント有難うございます。
[ 2016/10/23 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する