小っちゃい~

お~~~来ました。黄色の小さい電車!
とっても可愛い^^



DSC_1750.jpg



DSC_1776.jpg
機会があれば孫と一緒に乗り鉄でも、、、
撮るばかりでまだ~一度も乗ってません(笑


[ 2016/10/25 00:00 ] 三岐鉄道(三岐線)(北勢線) | TB(-) | CM(4)

こんにちは

これがナローゲージの電車ですね。
ほんと可愛らしいです。ポップな色もまたいい感じです。
お孫さんきっと喜びますよ!
[ 2016/10/25 15:26 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

葉月さんへ

> これがナローゲージの電車ですね。
> ほんと可愛らしいです。ポップな色もまたいい感じです。
> お孫さんきっと喜びますよ!

俺も初めて見て、、、とっても
可愛らしいのにビックリ~~~
まだ少し有るので時間があったら
見てくださいね^^

因みに孫は時々乗り鉄をしてて
何時か一緒に乗りたいですね(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/10/25 18:05 ] [ 編集 ]

来た来た~、ちっちゃい電車。
可愛いです。落ち着いた黄色い色もいい感じですね。
今度、ぜひお孫さんといっしょに、乗り鉄してくださいね。
撮り鉄に対して、乗り鉄があるのを、きょう初めて知りました(笑)
[ 2016/10/25 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 来た来た~、ちっちゃい電車。
> 可愛いです。落ち着いた黄色い色もいい感じですね。

本当に可愛い電車でしょー
色も目立って良い感じですね^^

> 今度、ぜひお孫さんといっしょに、乗り鉄してくださいね。

俺も一緒に乗り鉄何かもしてみたいですね(笑

> 撮り鉄に対して、乗り鉄があるのを、きょう初めて知りました(笑)

他にもあったかな~?
あ~六角精児さんの飲み鉄!ってのも
ありましたね^^

コメント有難うございます。
[ 2016/10/26 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する