眼鏡橋

ポイントを色々検索して眼鏡橋!に、、、
眼鏡橋を入れて撮ろうと思いましたが
周りが草だらけで、、、結局~
秋桜越しに撮りましたが、、、此れも
秋桜も余り咲いてないし、、、欲張って
あれも此れも入れて中途半端になりました(笑



DSC_0434.jpg
此れからは入れ過ぎに注意をしましょうっと(笑


[ 2016/10/27 00:00 ] 三岐鉄道(三岐線)(北勢線) | TB(-) | CM(4)

こんにちは

なかなか思い通りにはいかないでしょうか?
コスモスが一面に咲いていたら....と想像するのもたのしいですよ♪
[ 2016/10/27 16:50 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

葉月さんへ

> なかなか思い通りにはいかないでしょうか?
> コスモスが一面に咲いていたら....と想像するのもたのしいですよ♪

ホント!中々~思い通りの絵は撮れないですねー

秋桜が満開だったらどんなに素敵だったかと
思うと、、とても残念です(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/10/27 18:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

鉄道編があったんですね。

鉄道写真も素敵です(^^♪

私、鉄道マニアとは言えませんが
定年退職したら電車の運転士になる方法はないかと模索しているくらい
電車に乗ると運的席の後ろに立ってます!!!
[ 2016/10/27 19:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かーず君へ

> 鉄道編があったんですね。

開設して一年以上経つかな~
あははは~

> 鉄道写真も素敵です(^^♪

ローカル線1にハマってしまいました。
風景の一部として撮ろうと心かけていますが、、、

> 私、鉄道マニアとは言えませんが
> 定年退職したら電車の運転士になる方法はないかと模索しているくらい
> 電車に乗ると運的席の後ろに立ってます!!!

素敵ですね!叶うと良いですね~^^

俺も子供の頃の夢は電車の運転手さんって
思ってました、、、、叶わず、、、
今は撮り鉄です^^

コメント有難うございます。
[ 2016/10/27 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する