金木犀

もう少し三岐鉄道編がありますが、、、
たまには違うものを(笑

貨物チャンネルで駅別時刻が見れる事を
知って、、、とても嬉しいな~でも余り正確とは?
この時も違う貨物を待ってましたがすでに
通過した後でした(笑
やはり少し早めにスタンバイしないとね~(教訓)^^

少しレトロ感のある(EF66)


DSC_0564.jpg

我が家にも(銀木犀)白色が咲いてますが
今一つ~香りが少ないです。

[ 2016/10/28 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(2)

甘~い香りがしてきます。
貨物車もこの香りの中では優しく走っているように見えますね(笑)

[ 2016/10/28 10:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 甘~い香りがしてきます。
> 貨物車もこの香りの中では優しく走っているように見えますね(笑)

金木犀!って結構好きな香りです~
我が家の銀木犀は、、、余り香りません(笑

レトロな貨物だけに良く似合ってる
様な気がしますね~^^

コメント有難うございます。
[ 2016/10/28 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する