ローレル賞(2016)

ローレル賞って何ぞや、、って調べれ見たら^^

ブルーリボン賞・ローレル賞とは、我が国の鉄道車両の
進歩発展に寄与することを目的に、鉄道友の会が
毎年1回、前年1月1日から12月31日までの間に
日本国内で営業運転を正式に開始した新造および
改造車両から選定している賞です。



DSC_1905.jpg



DSC_1927.jpg
そんな電車が撮れてラッキー

四日市シリーズ!長くご覧頂き有難うございました。
又普段の貨物、阪急等を、、、、、

あ~播但線が少しあります^^
後程!!

[ 2016/11/03 00:00 ] あすなろ鉄道 | TB(-) | CM(4)

こんにちは

「祝ローレル賞2016」の文字を掲げて、
なんだかとってもご機嫌に走っていますね!
かわいい^^
[ 2016/11/03 06:54 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

葉月さんへ

> 「祝ローレル賞2016」の文字を掲げて、
> なんだかとってもご機嫌に走っていますね!
> かわいい^^

ローレル賞って初めて聞きましたー
ま~撮り鉄に成ってまだ日も
浅いですがね^^

本当に可愛い電車です!!

コメント有難うございました。
[ 2016/11/03 08:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!

祝ローレル賞。ぴっかぴかの電車ですね。
新造だから当然か?
可愛いしブルーの色がきれいです。

私は、ローレル賞どころか、新260系なるものもわかりません(笑)
[ 2016/11/04 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 祝ローレル賞。ぴっかぴかの電車ですね。
> 新造だから当然か?
> 可愛いしブルーの色がきれいです。

俺も何の事かさっぱり解らず、、、
調べて見ました^^
ナローゲージ!とっても可愛い電車!
って事は解りました(笑

> 私は、ローレル賞どころか、新260系なるものもわかりません(笑)

俺も撮るのが好きなだけで、、、
何々系って言われても解りませよ(爆

何時鉄子さんするの、、、
楽しみに待ってますよ^^

コメント有難うございます。
[ 2016/11/04 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する