EF510-510

数日前から(貨物ちゃんねる)をチエックしてると
今まで撮った事が無い(510)が走る事が解り
養父市に行く前に何時もの所で、、、



DSC_2269_filtered.jpg
もう~暗くて可なりISOを上げて、、
でも可なりのノイズ!!
一応~ノイズカットしてみましたが?

509に次いで510も撮れてとても
嬉しいな~^^

もう~この時間帯は無理がありますねー


[ 2016/11/05 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(2)

こんばんは

貨物チャンネルというものがあるんですね。
509に510...鉄道写真もコレクションのように集めていくと、
それも楽しそうですね^^
でも、夕方は急に冷え込みますので、
ご無理なさらないように^^
[ 2016/11/05 18:35 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

葉月さんへ

> 貨物チャンネルというものがあるんですね。

俺も最近知って、、スマホだけは
駅別時刻表が見れるんですー
でも結構出鱈目ですが(笑

> 509に510...鉄道写真もコレクションのように集めていくと、
> それも楽しそうですね^^

元カシオペア色は富山機関区に
2両だけしかなくて
とても貴重?俺の中では^^”

何時もコメント有難うございます。
[ 2016/11/05 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する