竹田城跡号

養父市の農家さんの所にお米を買いに行って
奥さんと孫を公園で遊ばせて置いて、、、
俺は播但線!久し振りのご対面~~~^^



DSC_0001_20161106170741e28.jpg
どうにか間に合って、、、やってきました。


DSC_0015.jpg
やっぱ~良いよな~
今日は朝から竹田城の雲海も
見れたし最高の一日になりそう?
後は砥峰高原の夕景狙いだが、、、

[ 2016/11/07 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(2)

こんばんは!

ん?トラックと思ったら、下に線路がありました。
間に合ってよかったですね。
可愛い一両だけの電車。
ゴトゴト走ってる様子がいい感じです。

雲海の答えがここに!(笑)
砥峰高原の夕景、どんなかな?楽しみです。
[ 2016/11/07 20:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> ん?トラックと思ったら、下に線路がありました。
> 間に合ってよかったですね。
> 可愛い一両だけの電車。
> ゴトゴト走ってる様子がいい感じです。

竹田城跡号!
とっても素敵な列車でしょうー
一日に一往復なんですよ~~
此方に来ると必ず撮ります(笑

> 雲海の答えがここに!(笑)
> 砥峰高原の夕景、どんなかな?楽しみです。

あ~お教えしますが惨敗でした~
次回は天の川を狙いたいと、、^^

コメント有難うございます。
[ 2016/11/07 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する