美味しそう!

一つだけ残ってた柿!とっても美味しそうで、、、
子供が小さい時に田舎に帰ると
柿を取ったりしたことがとっても懐かしいですね^^



DSC_2365.jpg
手前が暗くて列車が明るかったので
鉄ちゃんで初めてNDフィルターを
使って見ましたが効果があったか?^^”

播但線シリーズで一番のお気に入りです(笑


[ 2016/11/13 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(4)

こんにちは!

ほんと、おいしそうなカキですね。
オレンジがとてもきれいです。
そして、向こう側に柿色の列車!
明暗差があるのに、どちらもとてもきれいです!
[ 2016/11/13 15:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> ほんと、おいしそうなカキですね。
> オレンジがとてもきれいです。
> そして、向こう側に柿色の列車!

美味しそうでしょうー
思わず取りたくなりましたが、、
ジッと我慢でした(笑

> 明暗差があるのに、どちらもとてもきれいです!

フィルターを使うのは
余り好きでは無いですが
この一枚が撮っても気に入り(笑う

コメント有難うございます。
[ 2016/11/13 17:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

ちょうど食べごろの柿のようですね!
一つというのがまたいいです^^
のんびりとした秋の風景、ゆる~くほっこりしました^^
明暗差→NDフィルターを使うといいのですね。フムフム。
[ 2016/11/14 14:52 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

葉月さんへ

> ちょうど食べごろの柿のようですね!
> 一つというのがまたいいです^^

丁度この時期に相応しい絵になり
とても満足した一枚になりました^^

> のんびりとした秋の風景、ゆる~くほっこりしました^^
> 明暗差→NDフィルターを使うといいのですね。フムフム。

美味しそうな柿を見てると子供の頃を
思い出します(笑

朝夕景等では使いますが
鉄ちゃんでは初めて、、、

結構役に立ちますね~~^^

コメント有難うございます。
[ 2016/11/14 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する