霧(大江内宮駅)

12日に去年も大雲海に出会えたので今年も
出かけて、、撮り終えて霧の駅を、、、


              DSC_2616.jpg



             DSC_2633.jpg



               DSC_2677.jpg
この後も京丹で遊びました^^


[ 2016/11/14 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(6)

こんにちは

本日のはシックな感じですね。
霧の向こうにぼんやりとしたヘッドランプ。
映画の中のワンシーンのようです。
[ 2016/11/14 14:54 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

葉月さんへ

> 本日のはシックな感じですね。
> 霧の向こうにぼんやりとしたヘッドランプ。
> 映画の中のワンシーンのようです。

大江山で雲海を撮って、、、
近くの駅で霧で覆われた
列車を撮りたくて
早く降りて来ましたよ(笑

もう少しロケが良ければ最高でしたが(爆

コメント有難うございます。
[ 2016/11/14 18:03 ] [ 編集 ]

霧、イイですねぇ

こんばんは。
霧の中を走る列車の写真、イイですねぇ!
宮福線、でしたっけ?
あまり行ったことないんですが、霧で有名だそうですねぇ。
一度、じっくり撮りに行ってみたいです。
[ 2016/11/14 23:11 ] [ 編集 ]

霧の駅、ロマンティックです。
こんな情景が似合う歌がありそうだけど・・・。
思い出せない(笑)

列車も、現代風のとちょっと懐かしい感じのと、対比が
面白いなと思いました。
いいなぁ~~~。
[ 2016/11/14 23:21 ] [ 編集 ]

Re: 霧、イイですねぇ

wahahaさんへ

> 霧の中を走る列車の写真、イイですねぇ!
> 宮福線、でしたっけ?
> あまり行ったことないんですが、霧で有名だそうですねぇ。
> 一度、じっくり撮りに行ってみたいです。

大江山で雲海を撮って、、霧があるうちに
本数が少ないので此処で^^

12日は宮福線と宮舞線で一日遊んでました~
久美浜の方に行けばお会いできたかも(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/11/15 18:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 霧の駅、ロマンティックです。
> こんな情景が似合う歌がありそうだけど・・・。
> 思い出せない(笑)

霧って不思議な魅力がありますよね~
この後もっと霧とのコラボ!
撮りたかったのですが、、、
本数が少なくて、、、霧は影も形も(笑

> 列車も、現代風のとちょっと懐かしい感じのと、対比が
> 面白いなと思いました。
> いいなぁ~~~。

少しカーブに成ったこの駅!
大好きなんです^^

コメント有難うございます。
[ 2016/11/15 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する