色づいて~

桜の頃もお世話になり、、、この時期の
色付いたこの時期もとっても楽しみに
待ってましたがやっと綺麗に、、



                DSC_0569.jpg
去年は中の柵の所まで入れたのに、、、
今回は外からですー
[ 2016/11/15 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(2)

こんばんは

そちらも色づいてきたようですね!
私の方は、もう写真の在庫がなくなる~ってところでなんとか間に合いました(笑)
桜は花も葉も楽しませてくれますね。
かわいい電車の絵が枝に隠れて・・・気になります→ワクワクします^^
[ 2016/11/15 20:08 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

葉月さんへ

> そちらも色づいてきたようですね!

今週末に撮りに出かけようって
思ってましたが、、
生憎天気が悪いみたいなので
困りましたよ^^

> 私の方は、もう写真の在庫がなくなる~ってところでなんとか間に合いました(笑)
> 桜は花も葉も楽しませてくれますね。
> かわいい電車の絵が枝に隠れて・・・気になります→ワクワクします^^

ネタには本当に苦労しますねー^^

あ~ラッピングですね~
此れね~~ついて直ぐに電車が
来たもので慌てて撮って(爆

嵐電はもう一枚!だけありますが
此方もラッピングが見れないかも(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/11/15 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する