二俣駅

本数も少なくて霧もすっかりなくなり晴れて来ました。
此処の紅葉が綺麗で、、、、、



DSC_0369_20161115183033218.jpg
どうしても入れたくて、、、こんな風に成っちゃいました(笑


DSC_0396.jpg
前に来た時は鳥居とコラボでしたが
今回は高所から~


DSC_0360_20161115183031043.jpg
青鬼!怖いどころか、、ユーモラス(笑


[ 2016/11/16 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

こんにちは

あ~、この綺麗な木はたしかにいれたくなりますね~。
うんうん、わかります。
青鬼と赤い紅葉のコラボもいいですね!
真っ青になって何かあったのかな?
[ 2016/11/16 16:05 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

葉月さんへ

> あ~、この綺麗な木はたしかにいれたくなりますね~。
> うんうん、わかります。

やはりこの時期は紅葉を入れて見たく
なりますよねー
でも強引でしたが(笑

> 青鬼と赤い紅葉のコラボもいいですね!
> 真っ青になって何かあったのかな?

他にも沢山の鬼が居るのですが、、、
列車の時刻が迫ってて、、、
此れだけです^^”

コメント有難うございます。
[ 2016/11/16 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは
笑ってしまいました〜
こんなお茶目な青鬼!
綺麗に紅葉された紅葉より、存在感があります(^ ^)
[ 2016/11/16 19:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yurusaさんへ

> 笑ってしまいました〜
> こんなお茶目な青鬼!
> 綺麗に紅葉された紅葉より、存在感があります(^ ^)

此処大江山は酒呑童子が鬼を退治したので
有名で他にも色んな鬼が要るんですよ~

恐くないからとっても楽しいです^^
何時か機会があれば又撮りますね(爆

コメント有難うございます。
[ 2016/11/16 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する