色づいて~2

紅葉のグラデーションがとっても綺麗ですね~



DSC_0580.jpg
スローで撮って見ました(笑


本当に寒く成って来ましたが皆さんは
変わりはないですか、、、、、
風邪等引かないでくださいね。


[ 2016/11/17 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(4)

こんばんは

流すと紅葉した木が引き立ちますね!
なるほどね~面白いです^^
電車を色々な形で取り込むところが中井精也さんぽい(笑)!
[ 2016/11/17 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あれれ?これどうなってんだろう。と、じーっと見つめてしまいました。
面白いですね。
透明列車みたいです。
紅葉も、列車の色もきれいですね。
[ 2016/11/17 22:48 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

葉月さんへ

> 流すと紅葉した木が引き立ちますね!
> なるほどね~面白いです^^

今回はスローシャッターで
電車を流してみました。
紅葉してる中を疾走するようで
そんなイメージでした^^

> 電車を色々な形で取り込むところが中井精也さんぽい(笑)!

中井精也さん!のブログ毎日チエックしてますから(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/11/17 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> あれれ?これどうなってんだろう。と、じーっと見つめてしまいました。
> 面白いですね。
> 透明列車みたいです。
> 紅葉も、列車の色もきれいですね。

スローシャッターで電車を流してみて
紅葉の中を疾走する感じを
出してみましたが、、、

結構面白いでしょうー(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/11/17 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する