ススキ2

朝に和田山に通りがかった時に偶然にも
凄い霧で覆われてて、、、スグサマ~~
藤和峠に上ってこの大雲海が撮れました。

竹田城が此れほど有名に成る前から何回か
立雲狭とか藤和峠に足を運んでチャレンジ
しましたが撮れなくて諦めてたら(爆)
欲を言うと朝焼けが欲しかった^^




DSC_0131.jpg



DSC_0161_20161116211818b3c.jpg



DSC_2304.jpg
此れに味を占めて去年も行った
大江山の雲海にもチャレンジしました(笑


[ 2016/11/18 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(2)

こんにちは

わ、竹田城ですね!
雲海の上に浮いています。幻想的で素敵です。
曇っているのもグレーでまとまっていていい雰囲気ですよ!
[ 2016/11/19 15:58 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

葉月さんへ

> わ、竹田城ですね!
> 雲海の上に浮いています。幻想的で素敵です。
> 曇っているのもグレーでまとまっていていい雰囲気ですよ!

本店でもUPしましたが
ネタが少ないから此方でも(笑

少しモノクロっぽいのが良いでしょう(爆

コメント有難うございます。
[ 2016/11/19 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する