高いな~

紅葉を求めて辛皮駅付近に来ましたが
中々~綺麗に紅葉してる所が無くて
あちら~此方とポイントを探しましたが、、
俺はこんな高い所は、、、怖い(笑



               DSC_0413.jpg


[ 2016/11/19 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

オシャレ!

オシャレな絵ですね~
鉄橋に書かれたサインがカッコイイです。
高い所苦手ですか(笑)
[ 2016/11/19 16:01 ] [ 編集 ]

Re: オシャレ!

葉月さんへ


> オシャレな絵ですね~
> 鉄橋に書かれたサインがカッコイイです。

クレジットを何処にしようか何時も
迷います^^

> 高い所苦手ですか(笑)

前すっかり高い所が苦手なのを
忘れてて灯台に上って
断崖を見て足が震え、、、、
改めて怖いのを思い出しましたよ(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/11/19 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する