丹後の海

以前から新しくカラーリングが変わった(丹後の海)を
撮りたかったのですが、、、やっとGETです^^



DSC_2697.jpg



DSC_2702.jpg
丹後の綺麗な海をイメージしたカラー
がとっても綺麗で大好きです。

[ 2016/11/20 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

こんにちは

今日はトンネルですね!
綺麗なブルー。
少し高級に見えますが、車内もこだわりありそうですね。
乗ってみたいな(^^)
[ 2016/11/20 14:24 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

葉月さんへ

> 今日はトンネルですね!

トンネルとかカーブ等は
大好物なんですよー^^

> 綺麗なブルー。
> 少し高級に見えますが、車内もこだわりありそうですね。
> 乗ってみたいな(^^)

この色大好きなんです~~
何時も撮ってばかりですから
何時か乗り鉄をしなければね~(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/11/20 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!

丹後の海、見て、なんか、ダースベイダーみたいだなと連想しちゃいました。
「まいります」もなんだかおもしろいな。
そして、この駅に止まったのかな?通過したのかな?
もし、止まったとしたら、乗っちゃいたくなりますよね。
[ 2016/11/20 21:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 丹後の海、見て、なんか、ダースベイダーみたいだなと連想しちゃいました。
> 「まいります」もなんだかおもしろいな。

同じ形の列車が走ってますが
カラーが違うと凄くイメージが
変わりますねー^^

> そして、この駅に止まったのかな?通過したのかな?
> もし、止まったとしたら、乗っちゃいたくなりますよね。

此れは特急ですから、、
この駅は通過~
ファーンって鳴らしていきました(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/11/20 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する