ダブルスロットル

D-750はSDカードを2枚入れられるのですが、、、
さ~来た!青松~~カシャーカシャー???
う~シャッターが、、、(FUL)あはは~~



DSC_2705.jpg
何時もは2枚入れてるのですが、、、
やってしまいました(笑
この後新品に~

[ 2016/11/21 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

トンネルの暗闇にピカーンと光って銀河鉄道999の車掌さんみたいです。
あ、よくわからかったらスルーしてください。

SDカード2枚入れられるのですね!すごーい。
電車とか動くものだとたくさんのカット撮りそうですね。
[ 2016/11/21 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> トンネルの暗闇にピカーンと光って銀河鉄道999の車掌さんみたいです。
> あ、よくわからかったらスルーしてください。

あはは~~解りますね~
結構存在感有るので覚えてます^^
メーテル!不思議な女性でしたが
とっても魅力的で大好き(笑

> SDカード2枚入れられるのですね!すごーい。
> 電車とか動くものだとたくさんのカット撮りそうですね。

うっかり忘れてて、、、
後の祭りでした(爆)))

コメント有難うございます。
[ 2016/11/22 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する