面白ラッピング

いやー鉄ネタが可なり厳しく成って来ました^^
京丹も面白いラッピングの列車が走ってるんですね~



DSC_2784.jpg




DSC_0561_2016112218523740c.jpg
可なりボケてますが、、、
見てるだけでとっても楽しくなってきますね~
2枚目!前方は見た事が有りましたが
横にこんなラッピングがしてあるとは、、あははは~

[ 2016/11/23 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

こんばんは!
ラッピング列車、面白いですね。
何が描いてあるんだろう?とじーっと見てしまいました。

コウノトリ、カニ、温泉!はピーンと来たのですが、
あとは、オニに乙姫様??
どこの名物か、推理するのも楽しそうです。
[ 2016/11/23 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> ラッピング列車、面白いですね。
> 何が描いてあるんだろう?とじーっと見てしまいました。

鉄ちゃん!を始めたきっかけって
言うのが面白ラッピングが
切っ掛けです^^

> コウノトリ、カニ、温泉!はピーンと来たのですが、
> あとは、オニに乙姫様??
> どこの名物か、推理するのも楽しそうです。

その土地の連想するラッピングが
楽しくて^^

コメント有難うございます。
[ 2016/11/23 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する