秋色を探して2

東雲駅付近から少し神崎の方に移動して
山並みが綺麗で、、、



DSC_0550.jpg
確かこの時間帯(赤松)って書いてあったが、、、
変わったのかな?前は2両編成で赤松が?



DSC_4159.jpg
今回此方方面に来たのは大江山の雲海が
第一の目的でした。
規模は小さかったですが朝日に照らされる
光景に大感動でした^^

[ 2016/11/24 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

こんばんは

秋色ですねー! 黄と赤
黄金色の世界に走り込んできた黄色い電車。
素敵なアングルです。

雲海の朝焼けとてもきれいです。
この景色は、きっと大昔から変わらない風景なのでしょうね。
素晴らしいです^^
[ 2016/11/24 00:06 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

葉月さんへ

> 秋色ですねー! 黄と赤
> 黄金色の世界に走り込んできた黄色い電車。
> 素敵なアングルです。

可なり強引な構図ですが、、、
後で解ったんですが大失敗~
列車の大きさを計算に入れて無くて(笑
此処だけ使いました(笑

> 雲海の朝焼けとてもきれいです。
> この景色は、きっと大昔から変わらない風景なのでしょうね。
> 素晴らしいです^^

大江山の雲海はとても好きで
毎年訪れては雲海に感動です^^

コメント有難うございます。
[ 2016/11/24 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する