ホッカホカ~

鉄ネタが品切れ状態で今朝早く頑張って
早起きして何時もの桂川に、、、

空に雲が無く焼けなくて、、でも水面は
赤く成りました。



DSC_0180.jpg



DSC_0192.jpg
ネタが無くなり、、ぼちぼち~行きます^^

[ 2016/11/26 15:50 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(2)

こんばんは

ホッカホカ∼は撮れたてのホッカホカ~ですか?
水面真っ赤ですねー。とってもきれいです^^
ちょこんとお月さま♪
[ 2016/11/26 23:06 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

葉月さんへ

> ホッカホカ∼は撮れたてのホッカホカ~ですか?

鉄ネタが無くて、、、
朝撮り~のホカホカ~新鮮ですよ^^

> 水面真っ赤ですねー。とってもきれいです^^
> ちょこんとお月さま♪

少しアンダー気味にして
赤を強調してみました^^

空気が澄んでとっても
気持ちい(寒い)朝でした(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/11/26 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する