落ち葉

桜、新緑、そして紅葉と楽しませてくれる所
ですが何時だったかな?
強風が吹いた時に散ったのか殆ど散って
落ち葉とコラボ!



DSC_0625_20161127113704092.jpg
[ 2016/11/28 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(4)

こんにちは

コントラストが強めの落ち葉…かっこいいですねー。
なんてったって新幹線ですものね!
[ 2016/11/29 16:15 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

葉月さんへ

> コントラストが強めの落ち葉…かっこいいですねー。
> なんてったって新幹線ですものね!

手前が暗くて奥が明るくて、、
ハーフNDも無くて、、

確か其方に雪が降った時に
此方は強風で散ったかな(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/11/29 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!

いいなぁ。落ち葉にぐっと惹かれて、奥を見ると新幹線。
迫力ある一枚ですね。

そんなことないけど、新幹線がビューンと走って
桜の葉っぱが舞い上がりそうな、そんな錯覚をしそうです(笑)

来年の春にはまた桜、美しいだろな。
[ 2016/11/29 21:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> いいなぁ。落ち葉にぐっと惹かれて、奥を見ると新幹線。
> 迫力ある一枚ですね。
> そんなことないけど、新幹線がビューンと走って
> 桜の葉っぱが舞い上がりそうな、そんな錯覚をしそうです(笑)

本当は落ち葉ではなく紅葉とコラボしたかったのですが
自然は俺の都合には合わせてくれません(笑

> 来年の春にはまた桜、美しいだろな。

此処の桜並木は綺麗ですよー
人もそんなに来ないしね(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/11/29 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する