被っちゃう~

雨降りは何時もの高架下~


                  DSC_0768.jpg
雨の降る中~走って来るレッドサンダー
待ちに待ったのに、、、被りました^^”



DSC_0730_filtered.jpg
もう少し雨が強く降ってくれたら
最高だったのですがね~(笑


[ 2016/11/30 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(4)

こんばんは

雨のせいでしょうか…ライトの滲みとレールに反射した光がきれいです^^
[ 2016/11/30 20:26 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

葉月さんへ

> 雨のせいでしょうか…ライトの滲みとレールに反射した光がきれいです^^

もっと強く降ってくれると
迫力が出たのですがね~
又の機会に^^

コメント有難うございます。
[ 2016/11/30 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!
雨の日には雨の日の、撮影場所があるのですね。
レールに写ったライトや水しぶきがいい感じです。
雨量によっても、迫力が変わってくるんですね。

せっかく待ってたのに、かぶっちゃった~。そんなことも
あるんですね。あちゃー。
[ 2016/11/30 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 雨の日には雨の日の、撮影場所があるのですね。

雨の日でも撮って楽しみたいですからねー
構図等は良くはないですが(笑

> レールに写ったライトや水しぶきがいい感じです。
> 雨量によっても、迫力が変わってくるんですね。

やはり雨が強く降れば水しぶきが
沢山飛びますから、、迫力が、、

> せっかく待ってたのに、かぶっちゃった~。そんなことも
> あるんですね。あちゃー。

貨物チャンネル見ながら、、
まだか~まだかと待って此れで
がっかり(爆

コメント有難うございます。
[ 2016/11/30 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する