由比の海の幸セット

久し振りの投稿です。
有休を取って久し振り(11か月)振りの
富士山詣でに出かけてました。
鉄ネタも少しだけ撮ったので整理が
付き次第UPです^^



浜のかき揚げや



海の幸セット
確か5~6年前にふと立ち寄って食べて
今回どうしても食べたいって事で久し振りに
静岡県から富士山詣でスタートでした^^

[ 2016/12/05 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

おいしそう!

お天気にも恵まれ、良かったですね^^
どっさり乗ったシラスと桜エビ丼、これは間違いなくおいしいですよねー
[ 2016/12/06 19:16 ] [ 編集 ]

Re: おいしそう!

葉月さんへ

> お天気にも恵まれ、良かったですね^^

本当に良いお天気で良かったですが
少し平凡で、、、
でもお気に入りも数枚^^

> どっさり乗ったシラスと桜エビ丼、これは間違いなくおいしいですよねー

本当においしかったですねー
又何時か機会があれば食べたいですね^^

コメント有難うございます。
[ 2016/12/06 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する