広重もびっくり

静岡のさった峠で富士山を撮ってて、、
あ~電車だーって撮ったらブレブレ~~~
でも面白いから^^



さった峠

朝の4時頃からずっと粘ってました^^


[ 2016/12/08 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

こんばんは。
ホントに面白い写真ですね(^^♪

ずいぶん前ですが、私もさった峠行ったことあります。
富士山と高速道路と鉄道と海と・・・素敵なビューポイントですよね(^^)/
[ 2016/12/08 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かーず君へ

> ホントに面白い写真ですね(^^♪

設定も変えずに、、、ぶれぶれ~~
でも此れも面白いでしょう^^

> ずいぶん前ですが、私もさった峠行ったことあります。
> 富士山と高速道路と鉄道と海と・・・素敵なビューポイントですよね(^^)/

俺も何だかチャレンジしてますが
中々~見れなくて、、
今回は綺麗に見えましたよ~
本店でUPですから暇なとき
見てください。

コメント有難うございます。
[ 2016/12/08 21:08 ] [ 編集 ]

あっ、朝の四時からですか?
そりゃすごい!びっくりです。
ぶれぶれ、面白いですね。
さった峠って名前も面白いな。
道路や鉄道や、海、いろいろなものがあってそれも
面白いなぁ。
富士山も見えるんですね。
[ 2016/12/08 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> あっ、朝の四時からですか?
> そりゃすごい!びっくりです。

昼間は余り好きでないから
夜中から明け方が勝負です^^

> ぶれぶれ、面白いですね。
> さった峠って名前も面白いな。
> 道路や鉄道や、海、いろいろなものがあってそれも
> 面白いなぁ。
> 富士山も見えるんですね。

此処ホとっても有名な所で
広重が見たその景色が今も残ってる
所です!!

コメント有難うございます。
[ 2016/12/09 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

ゆる鉄、ビシッと撮るより、こんなのも味わい深いです。
早朝の青みがかった色合いもいい感じですね^^
スピード感のある道路の曲線に目が行きがちですが、
その横でトコトコ走る一両列車がたまらない♡
[ 2016/12/10 00:00 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

葉月さんへ

> ゆる鉄、ビシッと撮るより、こんなのも味わい深いです。

ブレてるのも味があって良いですよね~
あっはは~言い訳ですがね^^

> 早朝の青みがかった色合いもいい感じですね^^
> スピード感のある道路の曲線に目が行きがちですが、
> その横でトコトコ走る一両列車がたまらない♡

この日は富士子さんとっても機嫌が良くて
美しい姿を見せてくれましたよ^^

本店でUPです(笑

コメント有難うございます。
[ 2016/12/10 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する