富士山!

さった峠を降りて来て、、前にUPした由比の(はまのかき揚げ)の
開店まで少し時間があるので、、、



富士山と電車
天気が気になってましたが、、、
晴れすぎました~
面白みかけますね~
後は夕方、夜、に期待を^^

[ 2016/12/10 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(6)

こんにちは、ミカンです。

晴れ過ぎるっていうのもカメラでは難しいんですね。

左手の新しく作った壁、2年前(だったかな?)の台風で土砂崩れが起きた場所です。
東海道線が2週間くらい不通になったんですよ。
その間、通学の代替が新幹線でした。
[ 2016/12/10 10:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミカンさんへ

> 晴れ過ぎるっていうのもカメラでは難しいんですね。

とても気持ちが良い青空でしたが
面白みに欠けてて、、、俺的には??

> 左手の新しく作った壁、2年前(だったかな?)の台風で土砂崩れが起きた場所です。
> 東海道線が2週間くらい不通になったんですよ。
> その間、通学の代替が新幹線でした。

あ~なんかありましたよね~
多分此方でも嵐山が被害を、、、

通学の代替えが新幹線とは、、
豪華ですね^^

この後静岡編を本店で、、、
時間があれば覗いてください^^

コメント有難うございました。
[ 2016/12/10 17:55 ] [ 編集 ]

きれいな姿、富士山はいいですねー。
画面ギリギリになった電車君・・・
なんてったって富士子様ですからねぇ(笑)
[ 2016/12/11 16:41 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

何度見ても、
青い空の下の富士山!
美しいですね。
すごく素敵です^^♪
[ 2016/12/11 20:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> きれいな姿、富士山はいいですねー。

この時はとっても良いお天気でしたね~
温かい感じでした。
富士子さんも上機嫌です^^

> 画面ギリギリになった電車君・・・
> なんてったって富士子様ですからねぇ(笑)

ま~こんなのがゆ~るくていのかも(爆

今回は富士子様がメインでしたから
余り鉄ちゃんしてなくて^^”

コメント有難うございます。
[ 2016/12/11 22:29 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

ハーモニーさんへ

> 何度見ても、
> 青い空の下の富士山!
> 美しいですね。
> すごく素敵です^^♪

やはり日本一の富士山!
良いですよね~
本店でぼちぼち~UPしていきますから
良かったら覗いてくださいね^^

コメント有難うございます。
[ 2016/12/11 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する