ストレート

今年最後に養父市の農家さんにお米を、、
その前に藤和峠に上がって雪景色の
竹田城跡を撮って少し播但線で遊びました^^



DSC_0005_20161217212830f19.jpg



               DSC_0010.jpg
少し鉄ネタが出来ました^^


[ 2016/12/18 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(6)

カーブもいいですけど、真っすぐもいいですね~^^
上の方から撮っているようですが…??
どこから撮っているのでしょう??
[ 2016/12/18 06:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> カーブもいいですけど、真っすぐもいいですね~^^

ストレートも気持ちが良いですよねー
何処までも真っすぐで、、、、
雪があるのを期待してましたが(笑

> 上の方から撮っているようですが…??
> どこから撮っているのでしょう??

道路の高架から撮ってるんですが
すぐ横を車が結構~走るんで
恐いです^^”

此処も大好きなポイントです!


コメント有難うございます。
[ 2016/12/18 15:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いい雰囲気ですね~見知らぬどこか遠くへ『一人旅』(←これが重要;)したくなります。
ライトアップの青い池へのコメントありがとうございました。
あの日は期待して出かけてみたものの、なんと池上の雪面に複数の人の足跡!?
仕方なく遊んでみました^^;
[ 2016/12/18 15:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サトちゃん@さんへ

> いい雰囲気ですね~見知らぬどこか遠くへ『一人旅』(←これが重要;)したくなります。

え~本当に、、?
奥さんが恋しいのでは^^

ジェリー藤尾さんだったかな
♪知らない街を訪ねて見たい~何処か遠くえ
行きたい♪
大好き~一人旅!憧れです、、
でも我が家の鬼が許してくれません(笑

何か鬼嫁日記なりましたね(爆

> ライトアップの青い池へのコメントありがとうございました。
> あの日は期待して出かけてみたものの、なんと池上の雪面に複数の人の足跡!?
> 仕方なく遊んでみました^^;

そんなアクシデントさえ、、、
絵にしてしまう~サトちゃん!流石ですね^^

コメント有難うございます。
[ 2016/12/18 15:57 ] [ 編集 ]

可愛い^^

こんばんは。
連結側に無理やり運転台をつけられたキハ41.

はじめは「ぶっさいくやなぁ」と思ってましたが、こうやって真正面から見ると案外可愛いですよね。
生野から北はあまり行かないんですが、また撮りに行ってみます^^
[ 2016/12/18 20:58 ] [ 編集 ]

Re: 可愛い^^

wahahaさんへ

> 連結側に無理やり運転台をつけられたキハ41.

車両の事は良く知りませんが
オレンジの顔が良いですね^^

> はじめは「ぶっさいくやなぁ」と思ってましたが、こうやって真正面から見ると案外可愛いですよね。
> 生野から北はあまり行かないんですが、また撮りに行ってみます^^

和田山は数カ月に一度くらい訪れますが
中々~其方の方まだは足が、、、^^

また機会があれば、、宜しく^^

コメント有難うございます。
[ 2016/12/19 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する