お気に入り

播但線を撮り始めた時から此処は
大好きで、、、右↑の小高い所からが
一番好きです^^




DSC_3295.jpg



今年も後僅かに成って来て、、、
気分はもう~正月^^


[ 2016/12/20 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(4)

田んぼとすすきと瓦屋根のお家と心和む日本の風景ですね。
お気に入りなのがよく分かります^^
それに、なんといってもこの車両がいいです~いいお顔です♡

気分はもうお正月ですかー??
大変大変、色々準備しなくちゃ
[ 2016/12/20 17:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 田んぼとすすきと瓦屋根のお家と心和む日本の風景ですね。
> お気に入りなのがよく分かります^^
> それに、なんといってもこの車両がいいです~いいお顔です♡

田舎風のお家が良いアクセントでしょうー
赤い顔の列車も、、、可愛いでしょ^^

> 気分はもうお正月ですかー??
> 大変大変、色々準備しなくちゃ

俺は正月気分ですが、、、
中々~仕事がそうはさせてくれなくて(笑

準備はすべてお任せです(爆

コメント有難うございます。
[ 2016/12/20 18:00 ] [ 編集 ]

単線、とても好きです。
田舎に越して来て、
単線を見るとカメラを向けたくなるんですよ~
のどかな雰囲気で、とっても素敵です。

もうすぐお正月!
今年も本当にわずかですね^^♪
[ 2016/12/20 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 単線、とても好きです。
> 田舎に越して来て、
> 単線を見るとカメラを向けたくなるんですよ~
> のどかな雰囲気で、とっても素敵です。

単線で一両 にローカル線で
長閑な景色の中を走るのは
とってもいいですよね~^^

> もうすぐお正月!
> 今年も本当にわずかですね^^♪

年末で何かとお忙しいでしょうが
風邪等引かない様にしてくださいね^O^

コメント有難うございます。
[ 2016/12/20 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する