富士山と新幹線

富士山詣でを始めた頃に定番を撮って以来~
2度目!!周りは何も変わって無くて、、、
撮り方の変わらず進歩無し~~~^^



富士山と新幹線
変わったと言えば、、、
皇帝ダリアが入っただけか(笑

今回は天気が良すぎて電車のとの
コラボはする事もなく彼方~此方と
走り回ってました。
3日間!往復を含めて『1200㎞』
走りましたよ~^^
帰ってきたばかりですが、、、又
行きたいな~~^^


[ 2016/12/22 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(4)

皇帝ダリア!
季節感あるある(笑)
[ 2016/12/22 17:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 皇帝ダリア!
> 季節感あるある(笑)

富士山と新幹線だけでは面白く
無くて、、何か探しましたが、、、
外国の人は木に登って撮ってましたが
俺は高い所は苦手で(笑

余り綺麗ではないですが背が高くて
立派な皇帝ダリアと、、

畑をされてる方とお話しながら
とっても楽しいひと時でした!!

コメント有難うございます。
[ 2016/12/22 17:47 ] [ 編集 ]

美しい富士山と新幹線!
この新幹線が走る瞬間に撮るのは難しいでしょう~~
とってもきれいに撮れていますね。

ダイアはやっぱり背が高い!!

3日間!『1200㎞』すごいですね^^♪
[ 2016/12/22 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 美しい富士山と新幹線!
> この新幹線が走る瞬間に撮るのは難しいでしょう~~
> とってもきれいに撮れていますね。

この時はお天気も良くて
富士山も上機嫌でしたね~^^

> 3日間!『1200㎞』すごいですね^^♪

天気が良くて彼方此方と走り回ってしまいました^^

コメント有難うございます。
[ 2016/12/22 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する